AMAZING-RESETのブログ

カラダ・ココロのRESETについて 私がやってることを気ままに書いていきます。

明太ミルフィーユ鍋

久しぶりに友人と食事に誘われ

とても楽しみにしてたのに

なぜかカラダが動かない程疲れてる💦

 

行きたいんだけど…🚞

ドタキャンなんて出来ないし…😭

 

ギリギリまで寝て、準備をして出かけた。

なんか美味しい物でも食べれば

元気😊になるかも〜♪

 

こんな時は豚肉だよね〜〜

と思いながら、予約のお店は海鮮物😭

ところが…メニュー見て、即決

f:id:AMAZING-RESET:20180515002733j:image明太ミルフィーユ鍋

豚肉🐷と明太子  疲れを取ってくれる食材

最強です。

しかも、生姜も効いて、疲れを吹き飛ばす

相乗効果が期待できる食材

 

私の為のメニューなのね〜〜

って事で、すっかり元気になりました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます