AMAZING-RESETのブログ

カラダ・ココロのRESETについて 私がやってることを気ままに書いていきます。

責任

私の仕事はスポーツ選手の食事のアドバイスです。

いつでも、どこでも好きな物を買える時代

目標がしっかりしていないと、食事なんて、なかなかね〜〜って言う部分でもあります。

 

スポーツ選手は成績で人生が変わってきます。

中学、高校の対戦成績で推薦校が決まり、大学の成績で就職まで決まります。

プロにおいては、収入まで変わってくる。

 

そんな所にも関わってると思うと、やりがいと責任があります。

 

これからの季節、いろんな選手の進路が決まってくる季節。

少しでも目標に近づくためのお手伝いができるよう 真剣に取り組みます

 

f:id:AMAZING-RESET:20181021235355j:image