AMAZING-RESETのブログ

カラダ・ココロのRESETについて 私がやってることを気ままに書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やりがい

国境マラソンIN対馬 あいにくの雨で気温も下がり、肌寒い中のスタート 7月のマラソンにしては、肌寒い だけど、ランナーは走りやすいかもです‍♂️ 無料でテーピングを貼らせて頂いてるせいか 長蛇の列 間に合いません 雨でも剥がれず 皆さん完走‍♂️ 「すごく…

国境マラソンIN対馬

今回、対馬に来たのは 国境マラソンIN対馬 そう、マラソンの選手に無料テーピングの ボランティアとして来ました。 私がマラソンに出場する為ではありません。 (喘息持ちなので、運動は控えめです) 大シケで揺れに揺れました。 船酔い者続出、私は事前に酔…

対馬へ

今夜からフェリー🚢で対馬に行きます。 国境マラソンIN対馬にテーピングのボランティアに行きます。 今夜、昨日からの天気で海がシケてるらしい 早朝 到着予定なので 揺れる前に寝てしまおうと思います。 おやすみなさい💤

豪雨

福岡は凄い雨です☔️ 朝 5時から携帯の警報が鳴り響いてます。 それでも、雨は相変わらず降り 河川の氾濫でかなり水没した地域もあります 街中もこんな感じ 車も全く動きません。 夕方は10分おきに避難勧告 消防車のサイレンもけたたましく鳴ってます。 私の…

メンタルをフラットに

先ほど、ある経営者様より メンタルがフラットになる食事のアドバイスをして欲しいと相談がありました。 食事のアドバイスって簡単なのですが でも、原因がわからないと アドバイスのしようがありません。 心と身体 って切り離せないし 運動、睡眠、食事のバ…

NICA JAPAN

横浜で第一回 NICAの大会がありました。 実はこれ、下見なんです。 いずれ、主催でやりたい!そう考えてます。 第一回目という事もあり、 司会進行が遅く 時間は2時間押し 韓国主催なので、司会の方の日本語があまり通じず、選手に伝わらないというアクシデ…