AMAZING-RESETのブログ

カラダ・ココロのRESETについて 私がやってることを気ままに書いていきます。

塩サバ定食

今日は久しぶりにランチ

f:id:AMAZING-RESET:20180516001146j:image

内陸にも美味しい魚🐟を食べさせて下さるお店があると言う噂

前から気になってたお店です。

 

f:id:AMAZING-RESET:20180516001243j:image

その日仕入れたお魚で煮付けや塩焼き

フライ、素揚げなどに変身します。

私は 塩サバを焼いて頂きました。

f:id:AMAZING-RESET:20180516001348j:image

これ、一尾丸ごとです。

かなりのボリューム🐟

 

サバはご存知のようにDHAが豊富

最近 メガネ👓をどこに置いたか忘れた私には

必要なDHA‼️

だって、認知症の予防をしてくれるんです😌

セレンも豊富に含まれていて、

タンパク質➕セレンって タンパク質の吸収率をアップしてくれるんです😌

しかも、セレンってガン予防やアンチエイジング効果があると期待されています。

 

これで、メガネの場所、思い出せたら最高!

シワも一本くらいなくなってるかしら…✨

 

今日も読んで頂きありがとうございます