AMAZING-RESETのブログ

カラダ・ココロのRESETについて 私がやってることを気ままに書いていきます。

驚き

しばらくブログ更新しないどころか

精神的な5月病💦

 

まさか、楽天的で超ポジティブの私が

こんなにも気分が滅入るのか

驚きました(^◇^;)

 

まさに、これが鬱⁈

誰とも会いたくない、誰とも話したくない

カーテンも開けなくない

食事も取りたくない💦

まさに抜け殻

 

一日中眠ったり、ボーっと過ごしたり

全てがめんどくさい

(もともと面倒くさがりの性格なのに…)

 

喘息のお薬を頂きに行くのに、4週間ぶりに外出

f:id:AMAZING-RESET:20180625131910j:image

紫陽花咲いてる

f:id:AMAZING-RESET:20180625131952j:image

私が一人 何もせずに過ごしても

自然はお構い無しに時が過ぎ

移り変わり、時は巡ってるんだなぁーー

って感じたら、

何かいつもと違う事をやってみたくなりました。

前に尊敬してる社長さんに

「いつもと違う事をやったら、違う結果が生まれるかもしれない!」

という事を思い出しました。

という事で、今日は嫌いなバナナ🍌を食べてみました。

 

何か変わると楽しいなぁーー