AMAZING-RESETのブログ

カラダ・ココロのRESETについて 私がやってることを気ままに書いていきます。

スリランカのお土産

ブログを始めて見つけた記事

スリランカのお土貰ってください』

f:id:AMAZING-RESET:20180521000752j:image

『貰ってください』って…

『えっ!いいんですか?

 はい(*^^*)  欲しいです!ください❗️』

だって…  このカラフルな可愛い😍パッケージ💕    しかも、大好きな紅茶です❤️

スリランカ🇱🇰と言えば、本場ですよね〜〜

飲みたい!   飲んでみたい!

f:id:AMAZING-RESET:20180521001114j:image

本当に送って頂きました。感謝(*^^*)

ありがとうございます♪

早速飲んでみます

f:id:AMAZING-RESET:20180521001157j:image

爽やかなレモン🍋の香り

とっても美味しいーー♪   

ブレンドハーブティーの中身は…

セイロンティーにレモンピールにサンフラワー花弁…etc…

この時期、喘息が出やすい私にピッタリな紅茶です。

紅茶やサンフラワーは気管支を拡張してくれる作用があり、レモンピールはアレルギーを抑えてくれる効果も期待できるんです。

やっぱり…

カラダが欲してたんですね(^-^)

 

リラックス効果のあるブランドティーは

リラックス効果のある黄色、黄緑のパッケージに入ってるところもステキ💕

作り手の想いがこもった製品を感じました。

 

私も、そんな製品を作りたいと思います。

k さん。お土産と新たな気づきをありがとうございます♪

 

今日も読んで頂きありがとうございます