AMAZING-RESETのブログ

カラダ・ココロのRESETについて 私がやってることを気ままに書いていきます。

私の転機 ②

実は、続きがあるんです…

ワクワクして💖 会社を立ち上げました。

ど素人の私が…  会社なんかできるのか❓

って事で、法律に詳しいコンサルの方をご紹介頂きました。

 

頭はいいかもしれないけど…

私の生き方と180度違う💦

ご縁、愛、感謝、調和 と言う言葉が好きな私は

エグザエルのヒロさんに憧れ

ヒロさんの生き方に感動し💕

笑顔があれば乗り切れる😄と言う単細胞の私と違って

闘う、地獄、裁判…って💦

53年間、ほとんど使った事がない言葉を吐かれる方

一緒にいると  疲れる  憑かれる…

会社を立ち上げワクワクしてるのに

どんよりストレス、笑顔も出なくなっていきました😭

 

いろんなお仕事をお願いしました。

「あの件、やってますよ👍   お金💰は〇〇万円です。」

「あれば〇〇万円💰でした」

 

仕事は早いので、信用してお任せ

 

これがいけなかった💦

 

蓋を開けたら、何もやってない😭

事務所の住所も違う💦

 

半年以上経って気づきました。

もう、何も信じられない、誰も信じない😭

外に出るのが怖い😭

カーテンを閉め、引きこもり、食事も取らず

グダグタ…グダグタ…

これを3ヶ月

プロサーファーの選手🏄‍♂️から

「何もしなくていいんじゃない」

の言葉に救われ😭

でも…でも…

明日のご飯を買うお金💰もなくなってきた頃

「さすがになぁ〜💦」

 

そんな時 〇〇大学の野球⚾️の監督さんからお電話がありました。

食べるご飯がないと伝えるとf:id:AMAZING-RESET:20180510115722j:image

魚沼産こしひかりが送られてきました。

こんな美味しいご飯🍚食べた事ない😭

続いて

f:id:AMAZING-RESET:20180510115915j:image🥐

パンも🍞

人の暖かみに久しぶりに触れました。

 

引きこもりになってる事を伝えると

「ヒヨコの一歩🐣でもいいんじゃない」

「3歩進んで2歩下がる。これでいいんだよ」

 

何もしなければ何も変わらない3ヶ月

のろまな亀🐢でいいんじゃない🙂

と一瞬で気が変わり

(単細胞でよかった)

やっと外に出る気になりました。

f:id:AMAZING-RESET:20180510115121j:image

今年は桜🌸をみる事なく、バラ🌹の季節になってました。

大好きなバラ🌹

テンションも上がり、やる気が出てきました。

 

人のご縁で生きる😄

 

これが私の生き方なのかもしれません。

そして、私の転機は誰かとご縁が繋がるとやってきます。

 

今日も読んで頂きありがとうございます